ごきげんよう🥰

おかげさまでYou Tube美淑女チャンネルが登録者さま100人突破しました♥

いつも応援ありがとうございます💝


ありがとうラジオ🌷前半✨


ありがとうラジオ🌷後半✨


爽やかパステルふんわりコーデ♥解説


爽やかパステルふんわりコーデ♥MV✨


資生堂パーラーソロ活MV♥




アカペララジオ♥生活✨


年をとったら🎶


ギター少年🎶


レイニーデイサンデーナイト✨



王子のハンバーグ♥

蝦夷鹿の赤身ミンチでヘルシー✨

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

王子パーラー♥

解説&感想✨


王子とのライン💞


美淑女ミートソース♥


まほろばミンチ、有機トマト缶、有機パスタ、よつばミックスチーズ、冷凍きざみにんにく、洋風ブイヨンなど✨

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

美淑女ミートソース説明♥


フェイラー♥フルーツサンド✨


昨日のラブリーパンツコーデ♥

コーデ解説♥


資生堂パーラー♥




突撃ちゅーりっぷラジオ❣️


フェイラー♥フラガール🌺


美淑女ごはん♥鮭のチーズ焼き✨

説明♥



久しぶりに日本橋高島屋にいったよ♥
サロンの人もエレベーターガールさんもみんな感じが良かったよ✨

いつものサロンもゆっくりできたよ💞

最近は動画の編集をがんばったり、MV作成に根を詰めてました✨笑

好きな曲を当てはめて一生懸命作っています♥

相変わらず、毎日コーデ解説とMVアップをがんばってました💞

そしてアカペララジオも始めて、毎日歌も歌ってました🎶笑

好きな曲を気の向くままに歌っています👸❣️

上手い下手ではない何かを感じてね💓笑

そしておかげさまで、6月からはじめたYou Tube美淑女チャンネルちゅーりっぷらいふ🌷が。。ついに100人に達しました💖

You Tubeでも話しましたが、みなさまが応援してくれたおかげです💝

本当にありがとう❣️❣️❣️

2ヶ月半で100人にいくなんてすごいよ✨と王子にも褒められました🤴♥

王子と二人三脚でがんばってきて、わたしも楽しみながらもがんばったことが実を結んで嬉しいです👸💝

楽しむことが第1で、根を詰めると疲れるので、気をつけながら、これからもマイペースにやっていきたいと思います♥

みんな、いつも色々と嬉しい感想や、いいね、観てくれてありがとうね🍑