ごきげんよう♥

昨日のコーデ👸


真夏の果実カップルコーデ♥






アカペラLIVE♥
魂を込めて歌いました💖
ぜひ聴いてください✨✨

 

ちゅーりっぷラジオ🌷






美淑女ごはん♥




おとなのキキララコーデ👸🤴







二人でシンギング🎶二部作✨
この曲に乗せたいために冬から春の写真集めました。。




シャッフルソング🎶二部作✨
この曲を使いたいために合うリール動画を再利用しました。。



こんな感じで美淑女チャンネルがカオスです。

最近はインスタでリール動画をつくるのとストリーズをつくるのにハマって、それを日々繰り返していました。

それでユーチューブに好きな音楽をつけてアップしたり、ラジオで好きな曲を歌ったり、相変わらず美淑女ごはんを作り毎日アップしていました。。

我ながらよくがんばってるよね。。笑

おかげさまで、美淑女チャンネル登録者数が70人になりました✨✨

王子もすごいねと言って喜んでました🤴

王子も編集編集で大変だったと思います。。

でも結果が出ると喜んでます。。笑

気を紛らわせるためにも始めたユーチューブでしたが。。お仕事でもないのにお仕事並みにがんばっています。。笑

根を詰めるタイプなので、要注意ですが、とにかく楽しんで好きなようにやりたいと思います👸❣️

嬉しいコメントをいただいて、いつも喜んでいます♥ありがとうございます🎀

王子も褒められると喜んでいます。。笑

ここまで自分をさらけ出して何かをやったのは始めてかもしれません。。
いや、間違いなく初めてだと思います。

わたしは表現者だったのかな❓👸

とにかく好きなように楽しんでやりたいようにやっていくつもりなので、みなさま、驚かずにどうか温かく応援していてください🎀笑