みなさま、ごきげんよう💝



ミュージック動画について、たくさんの嬉しい感想ありがとうございます💓


曲も大好評で、とっても嬉しかったので、アーティスト名とタイトルをユーチューブの概要欄に載せることにしました💝


今のところ、すべて同じバンドの曲です🎶

小林麻央ちゃんと一緒にいったライブのバンドです♥


わたしもとってもいいと思うので、共感してくださった方々がけっこういてくれて、とっても嬉しかったです💓


王子もイイネイイネと言ってます♥


また色々作りましたので観て聴いてね💓



こちらの曲は母も好きでした♥
好きと言ってくださったブロともさん、ありがとうございます💝
夫婦ふたり暮らしのイメージ動画💞


わたしの夏💓夏らしい映像と曲に🌟


日曜日のデート💞
大好きな回転寿司やさんを満喫♥
パステルのキキララコーデ👸🤴
かわいい曲に乗せて🎶王子にも好評💕


ラジオ🌷王子のヤキモチ事件❣️❣️



鼻歌を交えた美淑女ごはんシリーズ💕
創作料理も満載♥





色々

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

クリームコロッケ

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

ポン酢

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


有機ウスターソース

【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス

 


カップルコーデ👸🤴説明🎀


トッカのパステルリバティ柄のワンピコーデ説明3部作💝




こちら🎀


リバティ柄のセレクション🎀





色々SHOT💕



カゴバッグ持ってみたよ💓
王子🤴💓

エドウィン503♥

 

その他いろんな王子は動画の中で見れるので、お楽しみに〜💓


王子のお料理シリーズ🤴❣️


王子スペシャル第2弾❣️❣️



王子スペシャル第一弾💖


プリンセス&プリンスオムレツ💞



みなさま、いつもありがとうございます💝