朝起きてびっくりいたしました。。

ブロとものそりぃちゃんが、わたしを情熱大陸並みに特集してくださいました💖

これを見ればスイートピーのすべてがわかる力作✨✨✨


そりぃちゃん、本当にありがとうございます💖

お忙しい中を、時間と手間と、そして愛情を込めて編集してくれて。。💝

いっぱい愛情を感じました💖

わたしのコーデもアメンバー限定時期のものからも遡って紹介してくれて❣️❣️❣️
とっても嬉しかったです💖

自分で見てても、わ〜✨懐かしい✨こんな格好してたなぁ♥とか。。
今までの道のりを思いだして、じーんときました💓

コーデだけじゃなく、わたしの内面にまで触れてくれて。。

ほんと情熱大陸に出れたみたいで嬉しかったです💓

わたしにスポットを当てて、こんなふうに自分を特集してもらえたのも初めてで、本当に嬉しくて感激でした❣️👸❣️

そりぃちゃん、本当にありがとう💖

まだ前回の記事を見てない方もたくさんいるかもだけど、嬉しくてアップしちゃいました💓

永久保存版の宝ものにしたいと思います💝