ごきげんよう💞


昨日はまた王子とカラオケにいきカップルコーデを撮りました👸🤴

ブルーレーベル&ブラックレーベルのリンクコーデ💞

わたしはジュディマリ、王子はサザンを歌いました🎶

王子が編集してくれたらアップするので、お楽しみに💓

 
ロイホでパンケーキを食べました♥
母が大好きな。。美味しかったです✨

 
アイスはカシスとチョコ💞

お夕食はお外でハンバーグを食べました♥

おやすみラジオ📻
王子に対する本音


おはようラジオ📻
りゅうちぇるさんについても少し


その前のおはようラジオ📻
お姑さんに対する本音


ことの流れがわからない方はこちらから。笑


愛用サプリ


 春ウコンお徳用

 

お試し

 

動画のはこちら


粒マヌカ


カシス


オレガノ


オルニチンお試し


動画のはこちら


ヒュウガトウキは別物ですが、無農薬で安価なものも売っています。添加物が入ってないので、こちらは気になっています。

 

こちらのレスベラトロールも気になっています。。



美淑女の養生ごはん♥


はちみつ梅干し、無漂白たくあん

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

美淑女ふりかけ♥


動画のはこちら
オイシックスのリピート品♥


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


今日はどうしようかな♥

今日も自分ファーストで参ります👸💝