みんなどうもありがとうね💝


とっても嬉しかったよ👸❣️


少し元気になったよ❣️


今日は母との思い出だらけのソラマチにいったよ。


今日のスイートピーちゃん👸
レッセパッセのノースリーブワンピ💝
アプワイザーリッシェのカーデ🎀

昨日のコーデ🎀


軽井沢お嬢さんコーデ🎀


リゾートコーデ♥


オレンジとイエローのスカイツリー

励ましてくれてたのかな❓❓


ライトアップ✨


お昼間のスカイツリー

ソラマチにきたー❣️


ソラマチで回転寿司&クレープ❣️


母と食べてたクレープ♥♥

チョコバナナと有機紅茶で1200円。。
値上げ❓でも美味しかった💓

母とよくいってたトリトン♥♥
お会計がわかるシステム✨食べたもの一覧❣️

とろにしんが一番美味しかった💖

うーにー✨

サーモン三昧♥

夕張メロン♥美味〜✨

貝づくし♥

これは。。

ブロともさんがイメージと言ってくれたフルーツプリンセス👸❣️

 

ひつまぶし♥


美淑女ごはん♥トークあり


無着色たくあん
大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 おさしみこんにゃく

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


みなさんありがとう♥からのまたまた吐き出しトーク。。おはようちゅーりっぷラジオ🌷


奥まった半個室的なお席にて。。
昨日の外食と小話✨癒やし系夫婦に遭遇❣️


まぐろのレアステーキ✨美味しかった♥

抹茶ババロアはふつう

アントワネットのフェイラー♥

明日はもっと元気になってたい❣️❣️❣️