ごきげんよう💞

ちょっと今日は落ち込むこともあり、またラジオにぶつけちゃいました。。

明日からまた美淑女に戻れますように💝

本日のわたくし👸💞

 参考💝レッセパッセ

 

本日の美淑女チャンネル一覧🎀

 
3部作🎶ユーチューブをはじめた経緯🌷




写真に声を重ねて撮れる技を覚えました❣️

吐き出し系ユーチューブ
お姑さんの話と葛藤する気持ち。。
後悔を蒸し返したくはないけど、どうしても母のことを思ってやるせなくなる。。
ヘルプミー👸





昨日のワンピースのコーデ紹介🎀


質問にお答えしました♥おはようちゅーりっぷラジオ🌷少女時代のお話👸💞


グルメ紹介🎀昭和ブリン🍮


大地宅配お気に入り商品🎀
株のお話も💝


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

美淑女ごはん♥黒ごま始めました💝


昨日のおやすみラジオ🌷
スマホが壊れたお話。。


今日も非常に濃厚な内容でお届けしました。。
いつになったらさくっとやれるのか、、

美淑女のみなさま、紳士のみなさま。。

スイートピーに元気をください👸💝