おはようございます🥰

今日は、ブロともさんから、スイートピーのステージを楽しみにしてると言ってもらえて、とっても嬉しかったよ😭💓

ありがとうございます💝

今日はどうしよっかなー🌹

整体を前払いの回数券にしてて、その有効期限があと半年らしい😭

焦るよ〜💦

まだ30回以上余ってるらしいから、週ニくらいでいかなきゃ使い切れないかも😭

なので、また整体にいこうかな〜

色々いきたいとこがたくさんあるけど追いつかないよ。。

カラオケもいきたいし、いきたいお店もあるしで。。
あとは胃腸とアトピコの調子と折り合いをつけて楽しまないとだよ💓

今朝のヘルシーモーニング♥

オーガニックブルーベリーと豆乳ぐると

ブルーベリーはたぶんビオマルシェかな🍇【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス

 

豆乳ぐると

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

楽天の玄米トーストによつばのミックスチーズ

よつばチーズは大地やOisix成城石井でも売ってるかな🎶

この水の常温水にシークワーサー混ぜたよ💓
ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

スイートピー流アンチエイジングモーニング♥


シャレオツー💕❓笑


いつもシブい朝ごはんが多いから、たまにはオシャレにしてみたよ🎶


それでも味噌スープは欠かせないね♥笑



アトピコでも美魔女になれるかな〜❓👸✨


美魔女目指してがんばろー💓


魔女って感じじゃないから、別の言い方がないかな〜❓笑


キュートな美淑女✨目指してがんばろー💕