ごきげんよう🥰


今日は美容室へ♥


いつもの腰の低い丁寧な美容師さん🎶


整体の先生と同じで、ひとつ年下の男性です✨


この歳になると、逆に、異性とも、そこまで意識して話す必要がなくなるので、それは楽ですね✨


楽しくお話できます🎶


美容室の鏡は容赦ないので、やっぱり前に比べると、年齢を重ねたな〜と感じてしまうのは悲しいですが。。

あまり意識することなく、美容師さんや、若い男の子とも話せるのは嬉しいです🎶


髪を乾かしてくれた若い男の子が、


👨髪がめちゃめちゃ艶がありますね〜✨


と褒めてくれました♥


👨トリートメントの施術をしてなくて、この艶はほんとすごい✨なかなかないですよ。。本当に。。


と終始、ずっと嬉しそうに丁寧に髪をかわかしてくれて、とっても嬉しかったです💓


👨今日が晴れてたらより艶々して眩しすぎたかもしれないから、曇りで良かったかも。。


と笑わせてくれました🎶


いつもの美容師さんとも楽しく話せて、髪も思った感じにしてもらえたから良かったです♥


だいぶ長くなって少し重くなってきてたので、髪を切ってスッキリしました✨✨



今日はラナンキュラスに🌹


 


美容室がヘアカットだけのわりに長引いたので、おなかがすいて、和食を食べて帰りました♥


けっこう美味しかったよ✨


今朝の朝ごはん♥

こちらの大地のいいハムとちりめん山椒✨


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


Oisixの有精卵平飼い卵でハムエッグ✨

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

大地のハチミツ梅干し


いいハムは美味しい♥

しゅうまいはラディッシュかな🍀

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

キャベツ、にんじん、サツマイモ、大根

お味噌はOisixの本気味噌


あ〜美味しかった〜♥

王子には、これに、成城石井の大粒納豆と、焼き鳥屋さんの焼き鳥3本を足して出しました♥

めちゃ満足してました✨

そんな一日でした🌸

今日は久しぶりにノーカラオケでした♥
(アメンバーさん。。ほっ。。)

相変わらずスイートピーコンサート❓は開催中なので暇なとき聴きに来てね💓


あ、この前ヘアケア用品一覧を紹介したけど、ドライヤー忘れてたから載せておくね🎶