ごきげんよう♥


昨日はゆずフェス🎶森高フェス🎶

開催しました✨✨


聞いて頂けましたでしょうか〜❓


今度はサザンフェス、尾崎フェスも開催したいな〜と思っています💓


そのときの気分で🎶


リクエストは変わらず受付中です♥


遠慮なく言ってくださいね💓



養生朝ごはん♥


ブロッコリー塩麹鶏むねのトマト炒め♥
バルサミコ酢で味付け✨

塩麹の鶏むねは大地大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

新玉ねぎのチヂミ✨


大地の梅干し

ヘルシーで美味しかった♥


久しぶりに✨
こちらで一位取れて嬉しかった💖


今日は整体にいってきまーす✨✨

先生に会うの久しぶり〜🎶


今日も元気に過ごしたいと思います🤗♥


最近たまに喋ってますが、歌ってるときとの声のギャップあるかな❓笑

森高も歌ってるときと喋ってるときの声、けっこう違うよね❣️笑

緊張してるので、ちょっと違う感じになってるかもしれません💓


昨日は王子が飲み会で酔っ払って帰ってきましたー💦

酔っ払い王子やだー🤴❣️

迷惑はかけてこないからいいけどね✨笑


それじゃあまたね〜💕