みなさま、ごきげんよう💐

今日はこちらを観てきました✨

教えてくれたブロともさん♥
ありがとうございます🎀

とっても興味深かったよ✨✨

母がよく自分の結婚生活をプチまさこさま状態で大変だったと嘆いていたので、なんかすごい興味深く時間をかけて、しみじみと見てしまったよ。。

ここからご苦労がはじまったのだな。。
と、そんな気持ちでみてしまって、申し訳なかったのだけど、色々と思いを馳せながら、興味深く拝見しました。。

もう一回、行ってしまうかもしれません。笑


今日のFEILER♥

この柄、なんか好きです♥

上品さとかわいさが両方あって💞

 

 


 今日はローズティアラのワンピース👗


 形の似てるローズティアラワンピース♥

 


 ローズティアラの似てるボレロ✨

 


 お靴はミハマ♥

こちらの型に出逢えて世界が変わりました✨

ようやく足に合ったのを見つけて一気に楽💓

ブロともさん♥ありがとう✨✨

 

サンバリアの傘も届き、それはアメ限に💓


作りは違いますが楽天でも完全遮光のものはあるみたいですね✨

 

 


サムネにコーディネートは載せてます♥



展示をみたあとは、大好きな特別食堂へ💓


野田岩のうなぎのセット



食後のほうじ茶

ひとりで贅沢させてもらいました💓

うな重が売り切れてて、、そっちのほうがやっぱ美味しく感じたけどね♥

今度はあるといいな〜✨

特別食堂は落ち着くから大好きだよ💓

じろじろ見られることもないけど、控えめに手を上げても五秒以内に気づいてくれるしね。

ちょうどよい丁寧な接客で気が利いてて、居心地がいいよ♥

そのあと、整体にいこうかと思ったけど、やはりちょうどよい時間がとれなくて、やっぱりカラオケに💓 

今日も時間いっぱい楽しんできました✨

またボチボチ✨アップします💓