みなさーん🤗


ごきげんよう♥


ただいまひとりでお出かけ中で、めっちゃ幸せです💖


いまランチ中なんですけど、最初、入り口に近い席しか空いてなかったけど、奥が空いたからと店員さんが案内してくれました💓


良かった〜✨✨


今日は雨なのでレインブーツでお出掛け♥


こちらです♥卑弥呼のレインブーツ✨

デザインも良くて楽です🎶

けっこう幅が細めなのでワンサイズあげて24センチにしました✨楽です♥

 



 


他のも載せときます🎶

 

 


 



最近、トッカでよく買ってたから
特別なお客様へというハガキが届きました♥
でもなぜか横浜でしか使えない💦




すごい混んでて、近くの席で、たぶん若いママ友四人組のランチが行われてます🎶

さっきからその中の国仲涼子似のかわいい人とチラチラ目があって気になってます♥

スイートピーのことをなぜか最初から見てきてたけど、バレてないよね❓(自意識過剰)


前にきたときに覚えてくれて声をかけてくれた綺麗な店員さんが紅茶を運んでくれました♥

そのあと、ケーキは別の店員さんがもってきてくれたけど、その人もかわいかったなぁ💕

なんかもう今となっては、かっこいい男性より、かわいい女性や感じの良い女性に目が行くんだよねー💓

久しぶりのHARBSでした〜✨

ラナンキュラスの大判♥

オレンジティー✨

チョコケーキ🍰


そのあと、またひとりカラオケにいきました🎶

今日も楽しかった〜💕

またアップするね♥(もういい❓)

今日は、アン・ルイスのウーマンや六本木心中✨中森明菜や荻野目洋子など昭和のロック歌謡❓を歌ってきたよ💓

いいねいいね〜🎶

ストレス発散✨✨

いつもと違うスイートピーが聴けるかも❓♥

あとは、ジュディマリ祭りも開催💓

やっぱりジュディマリは歌いこんでるから、体が覚えてる感じだよー🎶

いつもファーストテイクだから、思い出しながらで、出だし躓いたりしてるけど、そのままのスイートピーをお届けしています💓

スピッツのハチミツも歌ったよ♥
大好き〜✨✨
王子のイメージだから💓

あとブロともさんのコメントから、木綿のハンカチーフ✨17才✨サザン✨も歌ってきたからね💓またアップするから聴いてね💞


これからまたちょっと遊んで帰ろうと思います♥

それじゃあまたねー💕

コーデもまたあとで、できたらアップするね〜♥

今日は体調も回復して幸せです💓