おはよーございまーす👸🌹


今日はまた新たに3つ動画をアップしました〜

まだこんなにあったとは。。❣️

まだ本調子ではないけど、今日はお出掛けしたいな〜

雨っぽいけど。。今日は打って変わってひんやりですね〜

細切れ気分のままにアップしてますけど楽ですね😊

今朝の朝ごはん♥

ミニお好み焼きセット🎶
しじみ汁💓



昨日のお好み焼きのあまりを焼いて、大地の冷凍しじみでしじみ汁〜✨
朝イチの体に染み渡る〜💓💓

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

今日は雨だし、またカラオケかな〜


今日も気のままに過ごしてみたいです💝


ブロともさんも好きなアンルイスのウーマンを母も大好きで歌ってたことを思い出したよ💓


昨日聴いてみたけど、めちゃめちゃいい曲✨


また歌いたいな〜💓


マイネームイズウーマン♥

悲しみを身ごもって優しさに育てるの💖


泣ける〜😭✨


母が好きだったのもわかる〜💓


六本木心中も歌っちゃおうかな〜🎶


あ、ちなみに母はイメージ的には、アン・ルイスとは真逆な感じだからね♥笑


わたしもだけど、中身はロックかもね💓笑


おしとやかそうに見えるけどパッションがあるのがふたりとも好きだよ💞


それじゃあまたね〜🤗