ごきげんよう💞

ちょっと楽になってきましたー👸✨

なんか妙にお好み焼きのようなたこ焼きのようなのが食べたくなりました♥

作りました✨

めちゃめちゃ美味しい♥

養生お好み焼き♥


中身♥

無農薬大葉、納豆、チェダーチーズ、平飼い卵、キャベツ、冷凍スライスたこ、Oisixの個包装冷凍山芋ふたつ、米粉、豆乳です♥

食材
大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


ソースやかつおぶし青のりも良いもので💞

Oisixかつおぶし、大地の青のり


 ソースも無添加✨

 


美味しすぎたな〜♥



こちらも美味しかった〜✨✨


養生チャンプル♥

王子も美味しいと喜んでたよ〜✨

アスパラガスがまた美味しかった♥

こちらの材料は前記事にて〜✨

チャンプルにもこのかつおぶしを入れているよ♥だから美味しいよね🎶



養生ごはんのおかげで胃が復活してきたよ❣️


やっぱり食べ物は大事だね🤗



今日は整体の先生からラインがあってびっくりしたよ❣️


最近、なかなか予約がとれなかったり先生がお休みしてたりしてタイミングが合わなかったんだ〜


それで今週はずっといるからいらしてくださいと書いてあったよ✨


またわたしが生理でタイミングが悪いけど。笑


でも明日くらいからまた復活できそうな気がしてきたから、今週はいけたらいいな〜♥



今日はシーツを洗ったから気持ちいい〜💓


毎日カラオケにいってたから一息つけて良かったかもね🎶


みんなもお腹いっぱいだと思うし♥笑


スイートピーラジオもやってみようかな〜👸


人と話してないからコミュ力を取り戻したいんだよね〜🤗


明日はお出掛けできますように💓