ごきげんよう♥

今日はやっぱりお腹も痛いし、なんか胃も重いしで、ぐったりしてます、、

お出掛けは断念しました。

TVでスラムダンクの応援上映があるときき、それはいきたいと思いましたが、ソールドアウトでした。。

おとなしく、シーツを洗ったりしてます。

カラオケ動画をとりあえずほぼ全部上げました。。

動画のアップって、画像と違って時間がかかるのがしんどいですね💦

今日はもうカラオケもお出掛けもできず、食欲もいまいちですが、とりあえずノルマの養生ごはんだけは仕上げました✨笑

チャンプルにしました♥

大地のアスパラ、にんじん、たまねぎ、青梗菜、さっぱり平飼い卵、木綿豆腐♥
大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

Oisixのかつおぶしとオイスターソース♥Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


まだ食べてないけど、きっと美味しいはず♥


あと、大地の冷凍しじみでしじみ汁も作りました✨



朝ごはん♥


ぶり大根

大地の豆乳ぐるとと、オーガニックブルーベリー♥

冷凍オーガニックブルーベリーはビオマルシェかな🎶
【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス

 

お味噌汁ラスト


大地の湯煎で食べられる海老しんじょう♥

ブルーベリーはめちゃいいらしい♥

わかめふりかけと大地の小梅

もうお腹いっぱい♥


これを食べてからなかなかお腹減らなくてね。。

チーズおかきも食べたからな。。
やっぱりスーパーのおかきはやめとこう。

スーパーのチョコもやめておこう。
オリゴ糖だけのだけど。

買ってきたお菓子にも耐えられない胃弱になってしまったとは💦


明日になればまた楽になってるといいな♥️


今日は、前から気になっていたサンバリアの日傘をオーダーしました🎶

また届いたらアップしますね💞