ごきげんよう💐


今日もたくさんカラオケ動画をアップしました🎀


気になるのがあったら聴いてね💓


今日は王子とカラオケにいこうかな〜❓👩‍❤️‍👨


どうしようかなー💞


毎日歌ってたら、なんかパワーが充実してきて、エネルギーが高まってきました✨✨


スイートピーコンサートへようこそ〜👸💕


調子に乗りすぎ💞笑


でもカラオケっていいですね✨


ストレス発散♥

運動♥

アンチエイジング♥


体にいいんだな〜✨

母が大好きなのがようやくわかったかも💖



で。。


今日の養生ごはん♥


カレーの次はこれだよね〜✨


お味噌汁〜💓


ブリ大根〜💓

いい感じ〜💓


出来上がり♥


大地のブリの一口切り身♥便利✨
大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


盛り付け✨


朝ごはん♥

さつまいも、もやし、キャベツ✨

Oisixの平飼い卵温玉♥おいし〜✨
今日は、たまかけ醤油で✨
たまかけ醤油もOisixか大地かで💕

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ブリ大根


わかめふりかけ、大地のはちみつ梅干し

それじゃあ素敵なホリデーを💕