こんにちは💞

今日は母の日ですね♥

わたしは早くお出かけしたいのですが、王子がバテて少し休んでるので、回復を待つ間にブログを書いています🎶


今朝見たランキング🌟



養生ごはん♥

大地の安全な味付けいなり

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

Oisixの銀鮭


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


キャベツといなりで煮もの💞

大地のかぶでお味噌汁

母のお箸

養生朝ごはん♥

金芽米


みず
ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


わたしが、ラジオ体操ときんにくんをやってる間。。王子がなにやら作りました。。


👸なに作ってるの〜❓


🤴ふふふー☺️


👸ひみつ〜❓


🤴ひみつ〜☺️



まさかのどら焼き❣️❣️

 

 


母はどら焼きも好きなので、王子に作らせたのかな❓✨


昨日はフルーツポンチとパンケーキを作り疲れたのに、なぜかまた張り切ってどら焼きをつくり、いままた疲れてうたた寝してるよ💦


はやく出掛けたいんだけどね〜。。笑


でもどら焼きはどうしても作りたそうだったから。。🤴


果たして、出かけられるのか❓


せっかくの母の日だから、わたしは出掛けたい〜❣️❣️


でも口笛吹きながらどら焼き作ってたから、止められないよね〜❓笑


男女の気持ちの相違。。


わたしはもうオシャレして出かける気満々なのに〜👸✨


みなさん、無事に母の日に楽しくお出掛けできるようお祈りください💐