前回の続きです💕

今夜の養生ごはん♥

Oisixか大地かで買った、はやきたモッツァレラチーズ✨

Oisixの本気味噌♥

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

大地の北海道鮭を使って鮭とじゃがいものチーズソース💕


ごはん切れてたから金芽米


 こちらです♥

 

じゃがいも、小松菜、鮭、ココナッツオイル、醤油、酒、はやきたモッツァレラチーズ、バルサミコ酢、仕上げにブラックペッパーをかけて♥思いつきレシピですがめちゃ美味しくできました〜🤗💓


 有機バルサミコ酢♥

バルサミコ酢にハマりそう✨✨

 

かつおのたたき、薬味なし❣️


ポン酢は森田ので、Oisixにて♥

 島根産の美味しいポン酢♥

 

有機バルサミコ酢のモッツァレラチーズソース✨鮭とジャガイモのポワレ♥(命名)


新玉ねぎ、かつおのたたき、生椎茸、青ネギ☘️こちらも美味しい〜✨✨


大成功の創作養生ごはんでした❣️❣️

名付けて、魚魚魚セット🎶
ぎょぎょぎょ💕

王子も大満足で平らげました🤴🌟

たくさん食べてもお魚なので消化よし💕

おかげさまで王子のお腹の調子は良くなりました♥

養生ごはんのおかげかな✨

あと、ホーリーバジルのサプリも良かったみたい💕 
ホーリーバジルってすごいね✨

 

 


あと前回のコーデ記事で、ネイビーのタイツはこちらにしかなかったので、載せておきますね♥

今日は間違えてもう少し厚めのタイツを履いてしまったかもしれません💦でもプレミアムタイツなので履き心地はとても良いです✨

今は肌寒い日にこれくらいの厚さなら少し透け感が出ていいですね✨

 


それからミハマのパンプスで、こちらも購入しようと思ったんです✨

シャンパンゴールドの素敵なパンプスで、これからの季節にいいなと✨

でも右足の甲に少し当たって痛かったので、見合わせました。

甲があまり高くなくて、足も細めの方にはいいと思います🎶

靴はほんと難しいですが、根気よく合うものを集めていきたいです💕

 


それでは今日はこんなところですね❣️


おやすみなさい♥