みなさま、ごきげんよう🤗

今日は雨で寒かったですね。

ブロともさまから教えていただいたアンタイトルのジャケットを着ました💓



 サブリナストッキング✨

 

 


ミハマのリボンパンプス🎀

ブロともさま御用達のミハマでようやく合うのを見つけた💕

 

 

こちらは細めなので、ワンサイズ上げて、ちょうど良かったです♥



そんなかんじで、モノトーンリボンコーデにしました🎀


いつも、モノトーンリボンコーデはオシャレブロともさまたちに大好評で嬉しいです💓


デパートの店員さんにも、とってもかわいいと褒めてもらえて嬉しかったよ🎀



今朝の朝ごはん♥


Oisixの黒ごま豆腐


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

全貌


大地のほたてごはん♥

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

王子のプロテインケーキ♥



美味しかった🎶

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

王子がミントティー作ってくれた💕


 ピーチFEILER🍑

 

釜飯と、わらび餅♥



優しい味✨

美味しくいただきました♥

王子も、釜飯とわらび餅を気に入り、喜んでました🤴♥️

今日もお店の人に、いつもありがとうございます✨と言ってもらえました🎶

すぐに覚えられた話を王子にしたら

🤴やっぱり存在感があるからね♥

と言ってくれました。。笑

そうかなぁ❓笑

ぽわんとした顔をしているよ👸🌷

でも王子にそう感じてもらえてることが嬉しかったです♥

わたしは、薄化粧、ノーネイル、黒髪で、ナチュラルにぽわんとした感じです🎶

ブロともさんたちは拍子抜けするかもしれないですが、もし見かけたら声をかけてね♥


サロンにて🎶

王子を盗み撮りしてました💕

空いてて楽でした🎶
また母と座っていた席が目に入りました💓


帰ってきて、ほっとしました♥

いつもお出かけは嬉しいのですが、おうちに帰るとほっとします♥

王子との新居が、前は落ち着かなかったのに、今は落ち着ける場所になりました💞

そのことが嬉しいです💓


王子が蒸しパンを作ってくれました♥
耐熱のお皿の中で作って、たぶんレンジで作ったのかな❓
そのお皿のままナイフで切り分けて出してくれたのですが、全然映えない写真になったので今回は割愛します💦

わたしも早く食べたくて、そのまま食べちゃいました。笑

だけど、これが意外と美味しかったの✨
また作ってもらう♥今度は盛り付けなんとかしてもらいたい。笑
平飼い卵と米粉とプロテインで作ってるので、体に良くて、ふわもちで美味しかったです♥

大地のぜいたくベジタブルジュースと💕


そんな日曜日でした〜✨

これにて、ゴールデンウィークは終わり❣️

今回は色々と穴場にいけたし、混雑を避けたゴールデンウィークを楽しめて良かったよ♥

あと、最近はコーデを載せるのが楽しみになって、色々とつらいことも忘れられるから嬉しいです💓

みんなが褒めてくれて。。スタンプ効果が大きいとは思うのですが♥とっても嬉しいです💝

いつも嬉しい言葉のプレゼントをありがとうございます💝

優しくしてくださるブロともさまたちには感謝の気持ちでいっぱいです💖