みなさま、ごきげんよう🌹


今日はアプワイザーリュクスのチェリーピンクのワンピースにルネのブラックボレロでした💞


アプワイザーリッシェが一時的に出してたブランドでしょうか❓

ご存知の方いますか❓


確か数年前から買ってたのですが、ようやく着られたんだよね👸


 色のイメージ

 

 シルエットのイメージ

 

 ボレロのイメージ

 

 


 パンプスはこちらのライトベージュ

 

こちらのパンプス、まったく痛くなくなり♥

大ヒットでした✨


他の色も買おうとしたけど、個体差があるのか、他の色だとちょっと痛い気がしたのと、色でかなりイメージが違って、やっぱりこの色がしっくりきたので、今のところ、こちらの色だけ持っています🌸


 ストッキングはこちら

 


今日のコーディネートでした〜🌸


サムネを見てね♥


なんかコーディネートを載せるようになってから、アクセス数が増えたの✨




こんなにたくさんの方に、個人ブログにしては見ていただいてて。。

アメンバーさんは限られてるから、申し訳ないです。。

また気が向いたら載せるかもしれないけど、意外と用心深いので、今のところ、チラ見せで申し訳ないですが、アメンバーさん以外でも楽しみにしてくださる方々がいらっしゃいましたら、ありがとうございます🌸

ブログやられてて素性がわかって、なんとなく交流ある感じの方は基本的に承認するので言ってくださいね♥


ランキング🌟
ファッション系が増えたよ✨



今日は、いきたかったかつくらへ💕

その前にFEILERはストロベリーフィールド🍓
こちらもブロともさんとお揃いでした💞

 

ひとりでもテーブル席にしてくれた♥

吹き抜けの窓側で目の前に今半がみえたよ✨


ごますり〜✨

ひれかつ♥

お味噌汁は白味噌🎶

十分♥

お漬物

母とよくいってたかつくらにやっといけた♥

美味しかったよ✨


サロンで一休み🎶

ふたたび🍓

わざと靴を見せる技を披露✨

ミュウミュウ♥こちらもチェリーピンク🍒

タカノフルーツパーラーが並んでたので、ビチェリンにいきました🍀

奥の日の当たらない窓際席♥

とちらでもと言ってもらった、ぬいぐるみ席はお隣でした🎶
落ちつく席が好きなので、奥にしました♥

サラダ

ミートボールのパスタ
胃弱にはちょっと重かったかな💦

クルミとレモンのタルト

今日のミルクティーのミルクは大丈夫だったよ❣️笑

おなかは大丈夫でした✨

心配してくださったブロともさん、ありがとうございます🌸

母とも来てたから懐かしかった〜✨

ちょうどよいセットがあったので、また落ち着きたいときに来ようかな🌹

母とはよくフルーツパーラーにも行ってたから、またそちらもいきたいな〜💕

今日は、とんかつに、パスタに、わたしにしてはかなり不摂生してしまったよ、、笑

調整しないと。。あとぴこが。。笑


今日の養生ごはん♥

こちらの無添加コンソメで✨
Oisixと大地て買えるかな🍀
なかなかここまでこだわったコンソメは他にないよ♥

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

豆乳


本当に✨やさしーい美味しいクリームシチューでした♥

Oisixか大地かで買った粉チーズも入れたよ🎶

外のクリームシチューとは全然違うよ💕

王子も大喜び🤴💓

お腹にも優しいからね✨

王子は、これに、大地の木綿豆腐に、Oisixのすりおろし生姜とかつおぶし、ビオマルシェの有機醤油をかけて、冷奴も食べました♥

【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス

 

おうちごはんはやっぱりいいね〜💕


わたしも最近、色々油断しがちなので、バランスとっていきたいです💓


アトピー良くしたいし、健康になりたいから、やっぱりお食事には気をつけないとだよ✨


今日のハッピー🌸


🌹ブロともさんの優しさに嬉し泣き


🌹かつくらにいけた


🌹ビチェリンにいけた


🌹合う靴を見つけたかも


🌹ブロともさんたちとの交流


🌹美味しいヘルシーレシピ誕生


🌹チェリーピンクのワンピースがようやく着られた


🌹今日も心のままに行動できた


🌹早くに外出できた


🌹ラジオ体操が習慣化してる



それじゃあ、またね〜🤗💕