ごきげんよう、みなさまー💞


今日のコーディネートはジルスチュアートのジャンスカで、キュートな感じに✨


サムネをご参考に🎶


 前開きで、こちらにそっくりです💓

  

ニットはプチハイネックのぴったりしたカールパークレーンで、同じものではないけど、こちらでも良さそう✨

 


 アプワイザーリッシェの白いツイードジャケット✨こんな感じかな〜❓

 

 ニュアンスカラーの春タイツ✨

 

シアーブーツ✨

 

こんな感じにしてみたよ🎶


また若い感じになったかもだけど、楽で上がるからいいよね💕



今日はデパートのカフェにいったよ♥



今日はローラアシュレイの桜柄🌸
母が桜、特に八重桜を見ると、いつもスイートピーみたい🌸と言ってくれてたから買ったよ💓




エインズレイのカップ♥️

今日の装いと、わたしのイメージで、このカップにしてくれたのかな〜❓💓
(ここのカフェはそんな感じで選んでくれるみたいです🌹なのでいつも楽しみ♥)



 このあたりかな〜❓素敵ー💕

 

 

前にこちらのピンクを、ブロともさんに、スイートピーのイメージと言っていただいたと思うので、嬉しかったよ💓

 

中がエリザベスローズのもある🌹

 

今日のはこれかな♥


 



ジルスチュアートとトッカと東急で一位になれてたよ♥



東京ランキングイン🌟



今日のおうちごはん♥

炒り豆腐風❓チャンプル❓

だいこんと大地の手揚げ厚揚げの煮物

昨日、白いお鍋を焦がしてしまってね🥲

王子が一生懸命とってくれたけど、これが限界でそのまま使ったよ。。



お味噌汁

煮物♥

炒り豆腐風チャンプル✨

にんじん、冬菜、椎茸

スイートピーの養生ごはん♥

平飼い卵、スナップエンドウ、大地のお豆腐、キャベツ、生椎茸、Oisixかがやケール

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 




あとは、王子と、ご近所デートして、鴨南蛮と、にしんそばを食べて、喫茶店でお茶もしたよ🎶

そんな土曜日だったよ✨

なんかこの下にランキングが貼り付いたまま取れなくなったけど、気にしないでね〜🥲

王子はまだおなかが微妙だから、今度はエコー検査を勧めているところだよ。。

膵臓とかも心配なんだよね💦

しばらくは養生ごはんだよ♥

わたしは適度にお外で楽しむよ💞

それではまた〜😊