ごきげんよう🌷


今日は大充実のデート💓


先週の落胆が嘘のようでした🎶


みなさま、ありがとう〜💓


まずはご近所で、豚汁やほっけや、揚げ出し豆腐を食べたよ🎶


それから、今日は昨日と打って変わって風がなくてお天気よくて、昨日ほど寒くなかったから、上野動物園へ再チャレンジ💞


フラミンゴー✨鮮やか〜✨笑


鳴き声けっこうすごい。。


室内だったけど。。

キリン見れた〜✨目が大きい❣️
首が長い❣️模様がくっきり❣️


レッサーパンダがすごくかわいくてずっと見てたよ💞

動きが早いので写真がちゃんと撮れなかったけど、肉眼でずっと見てました💕
王子もレッサーパンダをかわいいと気に入って、一緒に癒やされてたよ👸🤴


ペンギン🎶

動かないので撮りやすい。笑



直立不動


今日は念願の西園までいって満喫しました🎶

散歩にもなるので、王子と年パスも考えてました🎶笑

それから映画へ✨
映画の前に。。

ディンデルでお茶がてらデリプレート

お茶つけて1700円くらいだったかな❓

それから、王子とスラムダンクをまた観たよ🎶

2回目だったけど、けっこう集中してみてたよ✨
最初は全くわからない状況でみたからね。
2回目は少しは把握してるから、また少し違う視点で観たよ。
何より王子に見せてあげたかったし、反応もみたかったよ💓

王子は原作のガチファンだから、良かったと言ってたけど、やっぱり原作を見てほしいとしつこく言ってたよ🤴🌟

王子はメガネくんが一番好きなんだって💓

わたしもメガネくん好き💕

この中だと、一番王子に似てるよ💓

メガネくんは真面目で性格がよくて、優しくて爽やか✨
メガネをしてるけどハンサム✨
結婚するなら絶対にメガネくんだよ💓

わたしもメガネくんが好き♥️って言ったら喜んでたよ🤴🎶

原作でメガネくんが活躍するシーンも見てほしいんだって✨

帰ってからネトフリでアニメのスラムダンクを二話一緒にみたよ💕

3話くらいでメガネくんが出てくるみたい🎶

でもできれば原作を見てほしいみたいだから、王子とマンガ喫茶❓デートもしようかな〜と思ってるとこだけど、キレイなとこがいいな〜✨

色々王子とやりたいこと、いきたいとこが次々出てきて楽しみが目白押しだよ💓


メガネくん♥

メガネくん💓


ヘルシーレシピで一位になったよ💕

え〜嬉しい❣️カップルで2位💕

ポメラニアンでも💞


今日はメガネくんにちなんで。。

メガネを外したら〜ハンサムね〜違う人みたい💓ハートをロック💓
母がよく歌ってて、わたしも大好き👸💓
母がこの曲歌ってる時、すごく生き生きしててかわいかったよ。。💓
わたしも気に入って歌ってたよ🎶
一緒に歌ったりもしてたよ💞

この曲知ってる人、好きな人いるかな❓✨

王子とメガネくんの曲みたい🎶

あなたを変えたいの🤴❣️
少しずつ✨わたしの好みに👸💞