ごきげんよう💕

昨夜書いたのをアップするね😊



眠い。。


寝る前のスマホやめたい。


でも、一日の終わりに今日を振り返るブログを書くのが幸せなじかん。。


ブログ依存症。。


今日は王子が回復して、食欲も出てきて嬉しかった。。❣️❣️


それがいちばんうれしかったよ🥲💓


神様、王子を蘇らせてくれてありがとう♥


ホ・オポノポノもやってもらって幸せだったな〜💓


王子の優しいホ・オポノポノは何百万だしても買えないからほんと幸せ。。💓


繭に包まれているように安心したよ💓


幸福を感じたよ👸💞


お風呂上がりに頭にタオルを巻いて、ターバンのように。。

すっぴんでパジャマで。。

ぬいぐるみのように無防備なスイートピー👸


そのスイートピーに優しく優しくホ・オポノポノを唱えて、優しく優しく胸をなでてくれる王子の癒し効果は半端なくて。。


一日の終わりに天使がくれたご褒美のような時間💓


あ〜わたしはなんて幸せなんだろう💓


その瞬間は幸せと癒しと安らぎと愛で満ちて。。スイートピーは本当に幸せ👸💓


王子の魔法のような癒しだよ✨


こんな気持ちにさせる王子はやっぱすごいな〜

なんにも狙ってないのに。。

天然で。。愛の力かなぁ。。

王子はやっぱりただものじゃないな〜


わたしにとってはね。。💓


王子は自ら望んで、わたしに会うために生まれてきたんだって💓


いつも受け身な王子が、わたしに会うために自ら強く望んで生まれてきたんだったら、すごくロマンチックで嬉しいなぁと思ったよ✨


やっぱりわたしと王子は運命だったんだ💓


わけのわからない独り言とお惚気をごめんね。


でもそんな気分だったよ💓



今日は、ブロともさまから教えていただいた日本橋三越のうなぎやさんへ✨


うなどん♥

上品なうなぎで美味しかったよ💞

肝吸いもつけたよ🎶
そしてお新香が美味しくて、気に入ったよ✨

奥の席でゆったりできて良かった♥

今度は本店にもいってみたいな〜✨


また色々見て回ったよ。

トゥービーシックやエポカも一部セールになってたよ。

わたしはどうしても欲しいものがあって、買っちゃったよ💓

セールではなくて受注生産的なので、来月出来上がるんだって。

お会計のときに、みかんジュースを出してくれたよ💓

伊藤農園のストレートジュースだから美味しかったよ💓


帰りはまた王子と待ち合わせて帰ったよ💕


帰って休むまもなく、とりすきを作ったよ❣️

帰ってすぐ作れるようになったなんて前のわたしからは信じられないよ。

だいぶ体力がついたのかも❣️❣️

毎日歩いてるからね👸✨

すごく嬉しいよ💖

オイシックスの美味しくて安全なとりむねで作ったよ🎶
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 野菜

【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス

 

ちょっとだけ動画で💓

時短のフライパンお鍋🎶

大きいので作ったよ♥

できた♥これに入れる〜❓笑

お味噌汁と🎶

伝わりづらいけど、めっちゃ美味しい♥
お家で作ると濃くなりすぎずいいわぁ✨
これくらいがちょうどいい💓

ふたりともお代わりしたよ💕
キャベツすきやきにして、キャベツ、えのき、長ねぎ、成城の焼き豆腐、とりむねだよ🎶
キャベツは胃腸にいいから、王子にもいいと思ってね🎶
キャベツの甘みが出て美味しかった〜✨

王子も美味しいとたくさん食べれたし、片付けとお皿洗いもやってくれて極楽だよ🎶

王子が元気になり、お皿洗いを再開してくれて、めっちゃ嬉しい💕笑

ありがたい〜♥️

わたしは作る人、王子は片付ける人🎶

わたしは使う人、王子は稼ぐ人🙏

ありがとう〜🙏✨笑

その分、王子を幸せにしてあげてる自信はあるよ💖

👸わたしに愛されてて良かったね〜✨

🤴うん、良かった〜🥰

って、リアル会話です。。💕

笑笑

わたしをいつも癒してくれて、幸せにしてくれて、何も言わず側にいてくれる王子には、心から感謝しています💓

未完のふたりだけど、ふたりで一人前だよ💞

お互いの足りないところを補い合ってるようなふたりです👸🤴


王子に来世ではどんな関係になりたいか聞いたら

🤴うーん、ポメ💓

👸え❓どっちが❓
わたしがオーナーで王子がポメ❓

🤴うん🥰

👸犬だよ❓犬でいいの❓それで幸せなの❓

🤴ポメ幸せそうじゃん💓

👸ポメになって、わたしにかわいがられたいの❓

🤴うん🥰

👸そっかぁ😊でも、そうなるとわたしバリキャリになって、ずっと独身ってこと❓
旦那さんいるかもよ❓

🤴そっかぁ。。それはいやだな〜。。

👸バリキャリになるしかないね。笑

🤴そうだよね〜😊

👸でも恋人は作るよ❓遊びにくるかもよ❓

🤴そっかぁ💦やっぱやだな〜💦

👸じゃあやっぱり夫婦しかなくない❓

🤴そうだよね〜😊

王子。。うける。。笑

今日は、王子をハグして首のうしろをもみもみして、ポメをかわいがるようにしてあげたら喜んでました🤴💓

王子って、かわいいよね💓笑


あ、朝ごはん♥

たたみいわしっていう、いわしがシート状になったのを炙ったよ✨美味しかった🎶
大地で買ったかな。
大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

  

こんな感じのものです。

  


あとは、菊乃井の黒豆と、ビオ・マルシェの梅干しと、成城のひきわり納豆ごはん、茄子と長ねぎのお味噌汁、大地の岩のり佃煮。

のりの佃煮も市販のは添加物や甘味料が気になるから宅配サービスのにしてるよ。


野菜や梅干し、お米はビオ・マルシェ

【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス

 

ココアはアーモンドミルクで🌟

美味しかった〜💓


このアーモンドミルクは添加物ないからこれにしてる。CMのは添加物いっぱいだから。
美女を使ってるけど原材料をみたら違いがわかるよ🌟これはアーモンドのみ♥

  

 

 

 


最近のBGM♥


高校生のときに好きで、母とも車の中で聴いてて、母も好きでした🎶


ヴィーナスの花🌹


毎朝、母の車で高校まで送ってもらってて、車中で流してました🎶
朝からなんちゅう曲を。。笑

でもふたりとも大好きでした💓

ちなみに、母は結婚までプラトニックでした♥

わたしも正式な婚約まで2年王子とプラトニックでした💓

その頃から我慢強い王子でした🤴🌟

それなのに、母も、プラトニックじゃ間に合わない💓のところが好きでした🎶笑

一緒にキャイキャイ歌ってました💞

王子もこんな気持ちだったのかなぁ❓
そうだったらいいな♥

わたしのことを時々、高嶺の花だよ〜🌹って言ってくれるから嬉しい🤴💞

王子にとって、一生ヴィーナスの花でいたいなぁ👸🌹✨