ごきげんよう🌹

ついに。。ブログのバトンなるものが回ってきました❣️

バトンを回してくださったのは、りぼんさん🎀

母のことがあってからの繋がりで、いつもわたしのブログを見てくださっている優しいブロともさんで、かわいいお嬢さんがいらっしゃるかわいいママです💕

おいしいお店のお話をしたり、健康の情報を分かち合ったりして仲良くさせていただいています💞

わたしをご指名してくださり、ド緊張ですが、ありがとうございます💓

これからもどうぞよろしくお願いいたします♥


それでは参りましょう❣️


ハンドルネームは…


スイートピー💓


ハンドルネームの由来は…


赤いスイートピーを、わたしらしくピンクのスイートピーに変えました💓

王子との交際中に立ち上げたブログで、そのときの恋する気持ちやウキウキした幸せな気持ちを表現しました💓

お花が好きなのと、ふんわりひらひらと、いつまでも良い香りに包まれて愛される女性でいたいという思いも含まれています💓



アイコンの説明…


王子との結婚披露宴でのケーキ入刀のときの写真です💓

さくらんぼといちごのケーキにしました💓

さくらんぼは、わたしが好きなのもありますが、カラオケデートの思い出で、さくらんぼを一緒に歌った思い出も重ねています💞



家族紹介…


わたしスイートピーと、主人王子の子なし夫婦です👸🤴

スイートピーは箱入り育ちで自分が思うようにしたいタイプです。(アラフォー専業主婦)

王子は天然で謙虚で合わせてくれるタイプです。(アラフィフ真面目で勤勉)

それでバランスがとれています💞

基本的に王子に甘えているように見えますが、いざというときにはスイートピーが頼りになることもあります👸❣️



私の画像…


婚約中の写真です。お許しください。

帝国ホテルのレ・セゾンでスイートピーのお誕生日祝いをしたときのものです💓


こちらも結婚前のデートで、ディズニーシーのイタリアンでの写真💓懐かしいな✨


居住地…東京23区内💞


出身地…ここでは秘密のスイートピー💓

何人かのブロともさんには話してます🎶



趣味…自分💓

ピンクのスイートピーを書くこと💓

美味しいものを食べること💓



長所…ストレート💓(まっすぐ)


人から言っていただけるのは、素直、やさしい、努力家、誠実、まじめ、清楚、温かみがある、おもしろい、天然、上品、話しやすい、純粋、明るい、芯が強い、など。


短所…細かい、考え込むことがある。

過去を引きずりがち。

それと逆な性格になりたいです。

でも、それがわたしの良さと表裏一体でもあると思います。

(人をないがしろにしない。誠実に対応する。いいかげんじゃない。人の気持ちを深く理解することができるなど。。)



好きなことわざ・四文字熟語…


念ずれば花ひらく💓


一生青春💓



好きな人や芸能人…王子🤴三浦春馬✨



好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…


いつも何度でも💓(歌詞付き)

歌詞がすべて心に響くのですが、特に最後の歌詞に心を打たれました💓

わたしの最終的に求めている境地です✨

輝くものはいつもここに、わたしの中に見つけられたから💖


心震えるハープ弾き語りと生演奏version💓

心が清められるのでぜひ聴いてください✨

悲しみは数えきれないけれど、その向こうできっとあなたに会える。。✨


プリズム💓大学生くらいの時に初めて聴いた時から感性に響いて感動した曲です✨
久しぶりに聴いたけど、今の気持ちにも当てはまっていて、やっぱり自分の人生観にマッチしていて、心に響きました。
わたしはこのまま信じてゆけるわ、愛の強さゆえ優しき獣ゆえ〜💓
咲くのは光の輪✨高鳴るは胸の鼓動💓



好きな○○←ご自身で決めて下さい


好きな食べ物💓


お刺身、お寿司、ヒレステーキ、ハンバーグ、ロールキャベツ、ミートローフ、京都料理、ごま豆腐、高野豆腐、お味噌汁、白米、おにぎり、卵焼き、出汁巻き、白和え、ぬか漬け、和食全般、さくらんぼ、フルーツ全般



今一番のマイブーム…


新しい自分👸💓


スイートさんぽ🎶



【今年の抱負】


新しいわたしになって生き生きとした自分になる💓


スーパー✨ピンクのスイートピーになる👸💓



【最後に一言!】


いつも、ナルシストなわたしのブログを興味深く見ていただいているみなさん💞

どうもありがとう👸🌹


このブログは、わたしがわたしを鼓舞して、理想の自分に日々近づいていくための自己暗示とステップアップのためのブログです💓


なので、わたしの心の中を自由に綴っています。。


だから行き過ぎた表現になることや常識的な謙虚を美徳とする日本人的目線で見たら、ドン引きする面も多々あるかもしれません。。


ですが、わたしはたぶん実際に会ったら、天然でこのブログより謙虚で常識的だと思うので、どうぞご安心くださいませ🌹笑


ブログの中では自由に素直にそのとき感じた気持ちや、自分が盛り上がるように気持ちが高まるままに綴っています👸💓


ナチュラルに自由に生きていきたいです🎶


それでも、このブログの中で出会えたみなさんと、心の中や日常を分かち合えたり、ストレートに綴っているわたしのブログをみて好感を抱いてくださることに喜びを感じています💓


どうぞ、これからもかわいがって仲良くしていただけると嬉しく思います💞



さて、お次にバトンをお渡しするお相手は。。


涼やかけいさま💓


よろしくお願いします🎶


けいさまとも、母のことがあってから繋がって仲良くなり、いつも色々なこと、精神的なことから健康やオシャレのことまで多岐に渡ってお話して交流させていただいています💞


最近ではオシャレの先生のお仕事も始められて、すごいな〜と思っています✨


わたしも自分自身を見つけて、自分らしく輝きたいな〜と思います💓


その刺激やエネルギーをいただいています🎶


これからもどうぞよろしくお願いいたします♥



バトンの受け渡し方ですが、

(1)このブログをリブログし、下記質問事項(コピペOK)に答える

(2)#ハッシュタグに【自己紹介バトン】を入れる

…のようです。

 

✄-------------------‐✄------------------‐✄

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

【今年の抱負】

【最後に一言!】


次にバトンを回す人



以上になります💓


ブログバトン🎶


ドキドキでしたが、色々と自分を振り返れて楽しかったです💓


最後まで見てくれたみなさま、どうもありがとう👸💞