ごきげんよう🌹

今朝は朝ごはんはおうちで♥


かきたま汁にかつおのたたき、青ネギ、みょうが、生姜を加えて、かつお汁に♥

こちらのかつおのたたき

 

菊乃井の柚子漬けは、高島屋オンラインで購入🌹

王子と半身ずつ👸🤴

カラスガレイはひとつだけでした。


キャベツのそぼろ炒め


成城石井の大粒納豆に黒すりごま


ビオマルシェの梅干し

【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス

 

具だくさんのかつお汁が栄養満点♥


美味しかったよ🎶



今日は王子と上野公園へ✨

お散歩しようと思ったけど動物園にいきたくなり。。

ブロともさんに教えていただいたこちらを購入しました💓



猿にはまり、猿ばかりみてました🎶
30分くらいずっと猿を見てました✨笑





みな食べることに必死


死角に隠れる猿。手には小枝が。。


葉がたくさん付いた大きな枝を確保

右往

左往

大きな枝をひとりじめするバックスタイル
耳がおもしろい

葉っぱと枝がエサみたい

えいや〜

小さくも機敏で大きめな枝を確保

むしゃむしゃ。。

みな葉と枝を狙う

体重は10キロほど✨

子猿

葉がなくなっても枝まで食べる

ほとんど葉がついていない枝を。。

ひっそり食べる大猿

弱肉強食で、大きいから強いわけでもなく、小さいから弱いわけでもない。。

エサの取り合い。。

大きくてもなかなかエサが取れなかった猿の哀愁。。

ようやくみなが食べ終えたあと、なんとか確保した小さな枝を日陰で食べる。。
 
猿の写真。写真よりも実物の顔は真っ赤。

ボスはいない❣️

さるやまキッチンからも猿山が見えた。。

王子が並んで買ってきてくれた🤴✨

王子も猿にハマり、社会の縮図と。。笑

🤴猿社会もたいへんだね。

👸王子が猿になってあの中に入ったら❓

🤴鬱になりそうだよ〜

王子も猿山から色々と感じたようです。笑


風格のあるワシ

モデル体型✨

トラも見たけど、奥のほうでウロウロしてあまり近くで見れず、ゴリラもいなくて見れなかったよ。。

そうこうしてるうちに、日が暮れそうになり、王子も寒がったので、三分の一も見れないくらいで。。

ほんとはこっちまでいきキリンも見たかったよ。。


でも迷っていけず。。

右側の島であきらめるハメに。。

精養軒にもいきたかったし、王子も寒がり、持っていたカイロをあげたけど。。
ここでムリして大風邪ひいたら大変だから、後ろ髪ひかれながら、また来ることにして、精養軒へ✨

精養軒はラストオーダーが早いからね。。

文化会館の中の精養軒へ🎶

こないだすごい並んでたから行きたかったよ。

今日はすぐ入れたよ✨

ハンバーグにしたよ♥

スタンダードな感じで、まあまあ美味しかったよ🎶


上野動物園は全然全部見れなかったけど、行きたかった精養軒にも行けたし、王子と上野動物園行きたかったから良かった✨

昔、婚活で他の人といったときは、寒いし、気も遣うしで、あんまり楽しくなかったから。。

王子とは楽しいよ💞

王子と初めての動物園デートだったよ✨

またちょくちょくこようねと約束したよ🎶

わたしと王子は、ゆったりしてるから、3回はこないと全部回れなそうだよ👸🤴

寒いけど、お天気のよいときに、お散歩もかねてデートしたいな👩‍❤️‍👨

昨日はワンピで銀座ファッション✨
今日はアクティブな上野ファッション🎶

行くところどころで、色々と楽しいな💞

王子はどんなわたしでも変わらず優しくしてくれるし、色々とお世話というか王子なりにエスコートしてくれるから嬉しいよ♥

エスカレーターでも、上がるときはわたしが前、下がるときはわたしがうしろになるように考えてくれてるところもかわいいよ🤴💞

エレガントスイートピーもアクティブスイートピーも色々と楽しみたいな💓

明日も楽しみだよ♥