ごきげんよう😊


今日はごきげんで、新しいワンピースでお出かけ♥


王子もかわいいと言ってくれました👸❣️


まずは、ご近所で鯛のお刺身と塩焼きを食べました✨


それから銀座のラウンジへ🎶

あけぼのの福福芋でした。


そして銀座から大丸までお散歩🎶

大丸ラウンジでまた休憩してから、王子のIDケースを見て回りました🎶

王子が気に入ったのがあったので、クリスマスプレゼントとして買うことにしました🎀

王子のお仕事の士気が上がりますように✨

大丸で食べて帰ろうか迷いましたが、自分の筑前煮と、ふるさと納税のかつおのたたきが食べたくて、帰ってきてから色々作りました。


たまねぎとわかめのかきたま汁✨美味♥
Oisixチョレギ風生わかめ
これは混ぜるだけでできたよ。
王子が気に入ってたよ🎶

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

キャベツのそぼろ炒め✨おいし〜🎶


かつおのたたき🎶

美味しかったよ✨
王子爆食い🤴❣️

薬味〜✨
ミョウガとたたきは王子が切ったよ🤴❣️

あ〜満腹♥


王子はごはんとお味噌汁をおかわりして大満足そうでした🤴❣️

🤴やっぱり帰ってきて良かった〜✨
美味しいものがたくさん食べられた🎶

👸やっぱりおうちごはんは美味しいね〜😊

🤴スイートピーちゃんだからね〜🥰
スイートピーちゃんが作るからね❣️

と言ってくれて、わたしもご満悦でした🎶

ふふふ🥰

おうちごはんは手間だけど、圧倒的に体に良くて美味しいね💖


使ってる調味料や日用品はこちら。
随時更新してます🎶


今年は、王子の糖化年齢を下げるために、デートもなるべくお散歩やヘルシーなお食事を取り入れたいです🤴🌟

わたしはすでに実年齢を下回った糖化年齢ですが、油断するとすぐに変化してしまうものなので、気を引き締めていきたいです👸❣️