ごきげんよう🌷

今日は久しぶりにタニタに行ってみたよ。

リニューアルしたみたいだけど、食べるスペースが狭くなって前より窮屈になってしまっていたよ🥲

ハンバーグを食べたよ。

今日は寒すぎて外をお散歩するのはつらいから、そのまま豊洲のららぽーとへ✨

ららぽーとも母が好きで平日の暇つぶしによく行ってたよ。笑
銀座から近いしね。

ららぽーとも3までできて、食べるとこも増えたよ。

金曜日の会員デーでスラムダンクみたよ♥


わたしスラムダンクってあんまり知らなくて、ほぼ初めて見たんだけど感動したよ〜✨

胸熱だったよ♥

かっこよかったわー✨

球技もバスケもやるのは嫌いだけどね。笑

諦めたらそこで試合終了です。

って言う言葉は知ってたけど、やっぱり出てきたよ😊

わたしも母のことを最後まで諦めなければ、最後の一秒まであきらめず気を抜かなければって思っちゃったけどね🥲

でも、

負けた経験がこれからの財産になる。

っていう言葉にも救われたよ🥲

胸熱で深くて感動したよ。

自分に必要な経験が与えられるって。

負ける経験も、思うようにいかなかったことも、後悔したことも、挫折も失敗も悔しかったことも、屈辱も雪辱も、怒りも悲しみも。。
絶望さえも。。
いつかそれが自分自身の財産になる。

そう思って、わたしはこれからもあきらめない。
自分自身を。

何があっても折れないわたしになる。

最後の一秒まであきらめない。

済んでしまったこと、終わってしまったこと、過ぎ去ってしまった過去はもうどうしようもない。

それらを手放して新しいわたしになる。

そしてその悔しかったことすべてを自分自身の財産に変えて見せる。

これからも、わたしはわたし自身を信じる。

とことん愛する。

わたしがわたしを望む場所につれていってあげる。

だから大丈夫だよ。

スイートピー安心してね👸♥️

いつかすべての経験がわたしの財産になる日が来るから。
必ずくるから。

日々そうなっていってるよ。

日々わたしは進化しつづけているよ。

必要なことは全て与えられる。

わたしは全てを手にしてる。

だから安心していてね。

プリンセススイートピーへ👸♥️

自分自身へのポエムになっちゃいました〜☺️

こうやって、わたしはいつも自分に語りかけています💓

笑いたい人は笑ってもいいよ🎶

わたしはわたしを一番大事にするよ👸


豊洲ららぽーとの外の景色
寒すぎた。


スケートリンクまたできてた。

映画をみたらなんだか熱くなったよ♥
でも外に出たらすぐに震えたよ。。

おぼんdeごはん🌟
海の幸のアボカド丼にしたよ。


また王子と待合わせて帰ったよ💞

以下ネタバレ注意🌟


↑王子も見たくなった❓



スラムダンクって赤髪の人がほんとは主役だったんだね。
映画では小柄の男の子が主役だったから、それが主役なんだと勘違いしてて、帰り道の会話で王子と話が噛み合わず、話しててやっとわかって、そうだったんだ〜❣️ってびっくりしたよ。

先入観なく観てたからね。

でも初見でもなんとなくわかるストーリーになってて面白かったよ🎶

なんかあきらめない力と勇気をもらったよ💓

熱いの好きなのかも♥️

帰ってから、買ってきた唐揚げとかを寄せ集めて。。

鯛ちくわで磯辺揚げ作ったよ♥
王子に好評〜✨

手作りの粕汁に鯛ちくわ入れたよ✨
めっちゃ美味しい♥♥

有機さといもが美味しい〜✨✨
【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス

 

手作りの粕汁はあったまるね♥

母が粕汁好きだから、食べたくなるよ✨

栄養満点だよ♥

さといも、にんじん、だいこん、長ネギ、鯛のちくわだよ✨


明日はついにクリスマスかぁ〜✨


なんかもう寒すぎたし、そんな感じもまったくしなかった、肩の力が抜けまくるららぽーとだったよ🎶(ほめてる♥)


ららぽは気楽だよ〜✨


最近母の気持ちがわかるわ〜🎶


もう堂々とどこでもひとりで歩けて楽しめるようになったよ、👸❣️


人って変われるね。

成長できるんだね。


わたしはわたしのように✨

ありのままで楽しんで生きたいな💖