ごきげんよう🌹

今日の一枚は、また、ピチピチスイートピーシリーズ💓

いいな〜✨このころのわたし💓笑



ドレス試着を始めたころで、これも最初候補だったの。。✨

このころのデコルテ、眩しい✨

脱ステで、デコルテが大変なことになったけど、最近回復してきてるから、このときみたいなキレイなデコルテ取り戻したいな💓

このピチピチ感も💓笑

王子が撮ってくれた写真🥰

これを当時、職場の同僚で、王子が、ジェントルマンくんと呼んでた子に見せたんだって。
婚約者ってことで💓

そしたらそのジェントルマンくんが

🧑‍💼お綺麗な方なんですね🌹

って言ってくれたって。。嬉しかったなぁ💓

この頃の美貌を取り戻したいな〜✨

今年中に脱ステを克服して、アトピー治して、キレイなお肌になりたいな〜✨

祈り🙏神様お願いします〜💖

スイートピーを綺麗にしてください🌹


さてさて、

ピチピチスイートピーをご覧頂いたあとは。

プリプリしゅんすけ〜💓

かわいすぎる〜💞



ぜーんぶかわいくって癒やされる〜💖

買ってよかった✨

出会った頃の王子みたーい💓笑

王子に似てるって言ってから、王子もポメが好きになって、ポメが飼いたいみたい💞笑

親子みたいだね💞って言ったら喜んでた✨笑

今はスリムになったからそこまで似てないかもだけど、出逢ったころは丸顔で目が大きくて、わたしの方に嬉しそうに近づいてくる様子がポメみたいにかわいかったの💕

鼻筋の通ったポメ♥笑

ママと、王子としゅんすけが似てるって、よく盛り上がってた💞

母もしゅんすけが好きで、そっくりなポメを見たときは、一緒に、王子だ王子だ〜✨って盛り上がってた🎶

笑顔のポメがくったくなくて、すごくかわいいよね💕って、わたしも母も大好きだから、ポメを見たら元気になるかなって、しゅんすけカレンダーを買いました💓

やっぱり見てるだけで無条件に元気になる💖

無敵のくったくのなさ✨
気持ちを明るくしてくれるしゅんすけ💖
ありがとう🎶

今はしゅんすけも天国にいるから、母につかまってるかも🎶笑

母も犬が大好きだから、一緒に楽しくしてるといいな〜💞

王子が帰ってきたら見せてあげよう🎶

わたしがペットアレルギーだから犬が飼えないから、せめてこのカレンダーを見せてあげよう💕笑
週替りだからね、たくさん見れるんだよ✨

来年は、しゅんすけを見ながら、うきうきわくわくな一年にしたいな〜💓

しゅんすけ、パワーをちょうだいね💖


今日はこのふたつをミックスして飲んだらノンアルカクテルみたいに美味しかった〜🥰

アロエベラジュースは全く甘くなくてジースリーは甘いので、ちょうどよくなる💕

美味しかった〜✨


それから、切り干し大根も手作りしたよ♥

買ったのとぜーんぜん違って、本当に美味しい♥

厚揚げはお湯で煮てしっかり油抜きしたよ✨

 マイセンのおかげで切り干し大根も映える💖

 

 ホワイトレリーフで調べたらこんなかわいい時計が出てきたのでこれも載せておきます🌹

 

 

厚揚げと切り干し大根は大地

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

王子が、今年の健康診断、ほぼAだったんだけど、唯一、鉄が不足してたみたいで、ヘモグロビンが不足気味で、ショックでした。


王子はごはんが大好きで、おかずよりごはんをたくさん食べるきらいがあり。。


これから、たくさん鉄をとらせないと。。


 個包装のプルーンを買いました♥

 

 ミキプルーンは小さい頃いつも冷蔵庫にあったから懐かしい。買おうかな🌟

 


こちらも買おうかな🌟

やっぱりオーガニックいいな。

 

今日はところてんを食べるつもり♥
これも大地かな🍀良さそう。



今日はホットクックで無水で蒸しボタンで、とりしゃぶ的なものを♥

このポン酢のおかげでめちゃ美味しい💓

 


大地で買った無添加のりたまと、有機ゆきひかりパックごはん

 

大地の冷凍スライス蒸し鶏を使いました♥


朝も昼も食べました✨


 

サニーレタスとれんこんとキクラゲと水菜は、ぜーんぶビオマルシェのお試し♥

大活躍✨無農薬だから安心で美味しい💕

【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス

 


わたしのデザート♥
プリンやゼリーの代わりにレモン豆腐✨



これも大地かな🍀
いいものが多いから、なかなかやめられない大地💞
大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

これもホットクックで作ったアクアパッツァ的なもの♥的なものシリーズ✨笑


トマトもいんげんもビオマルシェのお試し♥
あいなめは大地🍀



こちらのノンアル白ワインビネガーを入れました✨

 

 

こちらはお安いですね。アルコールあり🌟

 


王子も気に入ってくれて良かった〜✨

アクアパッツァ風、もうちょい極めたい💓


今日は久しぶりに美バディやれたよ🎶
マヤさんスタイルいい✨

細いけどボン・キュッ・ボンで健康的でヒップアップしてて、理想とするスタイルだわ💕

わたしもちょっと近いスタイルだったんだけどな〜✨笑

もう一回〜もう一回〜🎶

ちょっとずつがんばろう💓

それじゃぁ、またね🌟