ごきげんよう🌹


昨日も色々食べすぎたので、空腹にするためにまだ何も食べてません♥️


 今は水素を吸いながら、お腹をすかせているところです♥️

 

母の日に母にダーズンローズを贈ることにしました♥️


 わたしはこちらの産地直送の新鮮な赤薔薇のダーズンローズにしました🌹✨

今日みたらそれは売り切れてたので、同じもののさらに豪華な30本のを載せておきますね♥️

30本でこのお値段ってお得です✨

 

 こちらも国産の産地直送のダーズンローズ🌹✨

 

 こちらは色とりどりのそのまま置けるタイプのダーズンローズ🌹✨

 

それから、自分が飲みたいだけっていうのもありますが、母にもこちらをあげることにしました♥️

 

さらさらしてて飲みやすくて、とても美味しいんです✨

無農薬だし、珍しい人参の方のジュースも飲んでみたくてね♥️

母と一緒に飲もうと思います🎀

 


昨日はデリバリーで美味しいフルーツサンドを食べました♥️


 こちらのコーヒーカップは母が集めていたものです♥️

大きな木目の素敵な食器棚に、色々なコーヒーカップを5客ずつ買って飾っていました🌹

その中でも母が気に入っていたワイルドストロベリーです🍓

かわいくて品があって素敵です✨

 

  

 

 お揃いのプレート🍓

 

わたしのはこちらのサイズ✨

 

ひと回り小さなタイプ🍓

  

わたしのと同じサイズ✨Amazonお得ですね🍓

 

さらに、沼津のまぐろ丼もデリバリーしました✨




添付のお醤油と山葵は使わずにこちら♥️

本物のお醤油✨

本物の山葵✨

わたしのはこちら♥️

 

これも良さそう✨

 


今日は何をしようかな~🎵

水素を吸い終わって、これからぼちぼちごはんをいただこうかなと思います♥️


スイートRoom🎀

わたしのお買いもの🌷

また良かったものは紹介しますね♥️


スイートピーのmy Pick