(精密検査帰りに、久しぶりの麻布珈琲にて)
 
 
 
 

こんにちは。まりへ〜です。

 
 
 
先週金曜日に、
 
病院に検査結果を聞きに行ったら、
 
更に専門の病院での精密検査が必要と言われ、
 
 
 
 
ガーン!!!!
 
 
 

きっと何とも無いんじゃない〜〜⁇
とか思ってもいたので、
割とショック受けた。
 
 
 
ショック受けると人間、変な反応するのね。
女性医師から陽性と言われ、
 
 
 
私「さようでございますか、致し方ないですね」
と、仕事口調になった。笑い泣き
 
 
医師「掛かりつけの病院などありますか?無ければこちらから提示しますが…」
 
 
私「あ、いえ、存じ上げません。申し訳ございません」(←なぜか謝罪 笑)
 
 
医師「ではこのクリニックに…(パンフレットを出す)」
 
 
 
 
…てな感じでしたよ‼️ニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれこれ、
不安になって、
結局元彼に連絡した。
 
 
 
 
 
 
元彼に、
レターパックで本を送ったんだけど、
(パズるの法則  ね!)
 
 
届くよりも前に、
彼と会う流れになって、
 
 
一緒にいる間に、
レターパックが届いたチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言霊  って言うけれど、
ネガティブな言葉を絶対出しちゃダメ!!
…みたいなのって、
逆効果と思うし
そういう事を言われると腹が立つ。
 
 
 
 
不安は不安じゃない⁇
口に出しちゃダメだ!!って、
かつて我慢して平気なふりをし続けて、
精神的にガタガタになったよ。麻痺したよ。
 
 
 
 
 
だからむしろ小出しにするようにしている。
 
 
 
 
もちろん、八つ当たりしていいってわけじゃないけど。
 
 
 
 
でも、周りもね、励まそうとしてるんだよね。
わかってるよ。
 
 
 
 
 
 
 
心配も励ましも、ありがとう✨
 
 
 
 
 
 
精密検査は、
広尾にあるレディースクリニック🏥でした❣️
 
 
 
 
以前住んでいた場所の近くで、
恵比寿・広尾は好きなエリアだから、
テンション上がったラブ
 
 
 
 
 
また検査結果は2週間後。
 
 
出血を伴う検査だったので、
今日、明日は、安静にするように医師から言われ。
子宮の出口の細胞を切りとったせいなのか、
気持ち的なものなのか、
ぐったりしながら麻布珈琲でパンケーキを食べています。(図太いやんけ)
 
 
 
 
 
 
 
明日も有給とります。
 
 
 
 
 
 
まりへ〜