ハワイの人気カフェ♡ | Hula Shack in Hawaii♡

ハワイの人気カフェ♡




ハワイの落ち着いた街 ハワイカイ
にある小さなカフェ[みんな:01]



photo:01





家から近いから
仕事をしたりリラックスしに来るの音譜



今日はタックスをしに来たんだけど
Dudeと一緒だと、
家でやるのと同じ位気が散るわ~[みんな:02]



photo:02





隣の人にちょっかい出したか
と思ったら、
クッションの上で寝んね[みんな:03]



でも今日も、皆に可愛がられたねラブラブ



ここはペットフレンドリーなんだけど
鳥は始めて見たな[みんな:04]



photo:03





外の席で、大人しく待っていて
良い子ちゃんでした[みんな:05]



そしてこのコは打って変わって
いろんなところへ[みんな:06]



photo:04





ま、元気でよろしい目



結構仕事出来たかな。
疲れたからお家帰ろうか、Dudeわんわん



このお店は↓
Island brew coffee house
377 Keahole st. Honolulu, Hawaii





Happy Aloha Friday,
Mari音譜音譜







iPhoneからの投稿