ありがたや♪───O(≧∇≦)O────♪ | Hula Shack in Hawaii♡

ありがたや♪───O(≧∇≦)O────♪



Happy Aloha Saturday虹




カリフォルニアから帰ってきて
ずーっと、缶をあける事がなく気付かなかったんだけど、
家には、缶オープナーという物がなかった[みんな:01]




この前のブログで書いたように、My Baby Dudeのポンポンの調子が悪く、
獣医さんからの缶食をあける時、始めて気づいてしまったの[みんな:02]


そんな時にコミュニティに住んでいるといいわー猫

お向かいに住むお友達に聞いてみたら、快く貸して下さいましたラブラブ




ありがたい~[みんな:03]



そんな気さくな彼女のお家の新メンバーわんわん


photo:01




同じチワワで、この子は6ヶ月なのに、家のDudeより大きいんだけど目

Dudeは、ちなみに1才半。

んー汗 ま、いっか。



気持のよい朝、一仕事終えて、これからお出かけ~car*




皆さん、Have a Happpy Aloha Saturday虹晴れ









iPhoneからの投稿