Night morning @ Morning grass cafe☆♪ | Hula Shack in Hawaii♡

Night morning @ Morning grass cafe☆♪









マノアにあるMorning Grass Cafeは、


普通はモーニングからランチタイムまでしかあいてません四つ葉


















私は、ビビンパーウィッチ食パン お友達はポークのサンドをトライちゅう~











MariとDudeのハワイでゆっくりLIFE♡










私のは、美味しかったんだけど、お友達のポークは塩辛くて全部食べらず、


次の日のスープにでも使うと、お持ち帰りしていました汗












デザートには、コーヒーアイスクリームとアンダギーのベーコンチップ付をトライびっくり











MariとDudeのハワイでゆっくりLIFE♡







コーヒーアイスが私的にはヒットだったかな音譜


ベーコンは、はっきい言って合わなかったので、しっかり残しましたきゃぁ~










マノアご近所のMiwaちゃんが、私達が待ってる間に寄ってくれて、旦那様に写真を頼んだんだけど。。。


ほんと彼は、天然オヤジギャグの教祖様おもろい










写真撮るのに、’Don't laugh(笑わないでー)’って言われて、もうこの始末ププッ・・・


お友達の顔に注目↓ 


(あ、コレ載せたら、怒られるかも。でも、おもろいから載せちゃおう。笑)










MariとDudeのハワイでゆっくりLIFE♡












美和ちゃんのショーンことヒロ君は、


いつも、アンティ マリに、トビッキリの笑顔を見せてくれるのきゃー











MariとDudeのハワイでゆっくりLIFE♡









キャワイー赤ちゃん 2








そして、オンザ(眉)のオリビアにこ


’マイペースであまり小さいことを気にしない感じ、アンティ マリに似て大物になるわー’って、美和ママ言うけど、いいのかなー、それで汗










Happyなお友達に囲まれて、Happyな時を過ごせることに感謝ラブラブ












Happy Aloha Fridayハートぃっぱぃ


Mari





























モーニングビーチフラクラス

毎週土曜日朝8時ー9時

カピオラニ公園 バンドスタンド向かいのビーチ側で実施中。

$20



プライベート/グループ レッスンも行っていますので、

お気軽にお問い合わせ下さい。

puameliamh@gmail.com

808-398-8423

Mari Hayes


















でも、始めて、’Night Morning’というイベントをやるということで、ディナーを食べて来ましたおっけー