Dudeのその後。。。 | Hula Shack in Hawaii♡

Dudeのその後。。。





今日も朝から、My babyのDudeが、下痢とゲーゲーで苦しそうだったので



獣医さんへ連れて行きましたcar*



昨日少し良くなったかと思いきや、治っていなかったのねしょぼん



獣医さんいわく、始めてあげてみたドッグフードが合わなかったらしい。



Dudeはかなりのピッキーなので、大手の高級なやつをあげたんだけど




その中に入ってるケミカルとかがDudeには強すぎたとかかも知れないと。



Dog Foodは、合うものが見つかったら、それを与え続けるのがいいらしいピンクだワン♪



少し脱水があるから、首から点滴されて、モコモコになっちゃって、ママびっくり叫び




それを見たナースさんが、「大丈夫、3時間位で吸収されるから。痛くも痒くもないのよ」って、笑って教えてくれたきゃー




モコモコ首のDude↓



MariとDudeのハワイでゆっくりLIFE♡





ここ数日、私も良く寝れてなくて、疲れたなクマ





Dudeは、今ネンネしてお休み中花 



早く良くなってね。。。




Love,

Mariラブラブ








モーニングビーチフラクラス
毎週土曜日朝8時ー9時
カピオラニ公園 バンドスタンド向かいのビーチ側で実施中。
$20

プライベート/グループ レッスンも行っていますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
puameliamh@gmail.com
808-398-8423
Mari Hayes