ハワイのフラクラス♫ | Hula Shack in Hawaii♡

ハワイのフラクラス♫





Alohaはれ




今日も朝から気持ちよくビーチフラクラスやって参りました虹




今日は、レギュラーが集まったから、タヒチアンクラスポイント





MariとDudeのハワイでゆっくりLIFE♡




お気軽な感じの私のクラスは、和気あいあいニコ




今日は、E Pikoを教えましたチョキ




エピコポーズでパチリカメラ





MariとDudeのハワイでゆっくりLIFE♡




クラスの後は、お友達のハラウのメリモ・ファンドレイジング




カーウオッシュの協力をしに行きましたcar*




$MariとDudeのハワイでゆっくりLIFE♡




中が汚い私の車だったので




外側だけの洗車が、ちと悲しかった私でしたが、




お外はピカピカにしてもらいましたきゃー




ありがとう、カズちゃんLOVE




$MariとDudeのハワイでゆっくりLIFE♡




カズちゃんは、学生時代からの大切なお友達花




メリモ頑張ってね~音符2




Happy happy Saturday,
Mariラブラブ








モーニングビーチフラクラス
毎週土曜日朝8時ー9時
カピオラニ公園 バンドスタンド向かいのビーチ側で実施中。
$20

プライベート/グループ レッスンも行っていますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
puameliamh@gmail.com
808-398-8423
Mari Hayes