コナカイ寿司♡ Kona Kai Sushi | Hula Shack in Hawaii♡

コナカイ寿司♡ Kona Kai Sushi





アロハ カカヒアカ晴れ




私が起きても、いつものように




まだまだ寝続けているDudeヒツジ




photo:01






かわいすぎだわビックリマーク




毎朝、見とれるマミーですにひひ




親バカぶりはさておき。。。




カイムキにあるコナカイ寿司、ご紹介割り箸




ランチが始まったから行こうって誘われて




一つ返事で、もちろんオッケーグッド!




私が頼んだのは、寿司ランチセットお茶




photo:02






これにミソスープとサラダ、付け合わせがついて来て$20叫び




あの笹舟のシェフが独立して開店したらしく




リーズナブルな上に美味しかった~ニコニコ




photo:03






そしてサービスで、あん肝まで出して下さいましたチョキ




優しいの~ラブラブ




ガールズトークに花咲かせてしまって




気づいたら、最後まで居座っていた感じはてなマーク




ゴメンなさーいあせる




最後の最後に、またもや写真のお願いまでしても、




快く撮ってくれました。




photo:05






美和ちゃんのベイビー、ヒロ君迄




きちんと入れてくれたのね~音譜




ありがとうございました!!




ちなみに、私が捉えたヒロ君の寝姿チョキ




photo:04






はてなマーク!?




私的に、かなりのベストショットなんだけど目




ウフっカメラ




Have a happy day,
Mariラブラブドキドキラブラブ







iPhoneからの投稿