お久しぶりになりますニコニコ

子供達の冬休みでバタバタしていました。

2年ぶりに、年末年始は旦那さんの実家で過ごしました。


日程が近づくにつれ、体調やトイレの心配で不安でしたが、無事に家族揃って帰省ができました。



いままでの帰省とは違い、人混みを避ける為にほとんど外出せず、感染対策をして家でゆっくりさせてもらいました。



主人の実家はとても暖かかったので、家に帰ると厳しい寒さで驚きました❄️



急な寒さに身体がついていかず、お腹の調子が悪く、夜中にトイレに起きる事が増えました笑い泣き



そういえば、寒い時期はお腹の調子が悪かったな〜と思い出しました。





今年のおみくじはなんとびっくり




1番に気になる病気ですが…


医師次第でなおる爆笑


今年は、いよいよ5年目の検査も控えています。


主治医の先生をはじめ、今年お世話になる先生の皆様方、どうかよろしくお願い致します飛び出すハート