前回の投稿よりご心配してくれた方々
コメントを下さった方々
ありがとうございました!


昨日
旦那くんの大腸内視鏡カメラが無事に終わりました。


ポリープなども1つもなく、
今回の出血は痔によるものだろうとの診断を頂き
家族一同ほんとうに安心しています照れ


昨日は
母と私で涙涙でした笑い泣き


私が病気になってから、
旦那くんには心配をかけたり
家事や子供の事など、
沢山沢山フォローしてもらっていたので
何かあれば
私のせいだとばかり思っていました。


病気になってからの私は
自分の体調が何より第一
その次に子供の事
家事の優先順位で
病気になる前の生活を何とか取り戻したくて
毎日必死でした。


支えてくれている家族に対して
感謝はしていましたが、
仕事に復帰してからもその順位を貫き
体調が良くない時には、
ついつい旦那くんに頼っていました。


今回の事で
これからは
もっと旦那くんの身体も労わって
大切にしてあげなきゃと気付かされました。


疲れて帰ってきた旦那くんがゆっくり休めるように、
今よりもう少し
私も頑張っていきたいと思います!


家族がみんな元気で一緒にいられる事は、
ほんとうにありがたい事ですキラキラ


いつもの普段と変わらない毎日は、
決して当たり前じゃなくて
とっても
とっても
幸せです♡