前日、直腸癌術後、1年半の検査を受けてきました。


血液検査、造影剤CTともに問題なくクリアしましたおねがい


最近は、3ヶ月経つのがとっても早いです星


令和になり、はやもう1ヶ月。


GWの後は、暑すぎる程の晴天の中、子供達の運動会がありました。


去年は、1日ほとんど何も食べずに応援しましたが、今年はお弁当も少し食べたり、私も地域の競技に少し参加したりと、一緒に楽しみましたウインク


そして今年は、兄弟揃ってリレー選手に選ばれていたので、2人ともちゃんと走りきれるかな〜とドキドキしながら応援しました!!


自信たっぷり2年生の次男は、最下位でバトンをもらいましたが、2人抜き〜思い切り走り抜きましたキラキラ


4年生の長男は、走る前にはかなり緊張している表情で心配しましたが、走り出すとしっかりと、自分の力を出し切れていましたキラキラ


そして旦那くんも、地域対抗のリレーで走りきり、とっても盛り上がりました!!



子供達も1年1年成長しているように、私も去年よりは色々成長ですね笑い泣き



行事が終わってやっと、普段のペースを取り戻してきています


最近は、トイレ事情も少しずつまた調子が良い感じですウインク