あっという間に1ヶ月が経ちました。


この1ヶ月は、我が家に特に大きなイベントもなく、ゆっくり過ごしていました照れ



今日は、子供達が通う小学校の卒業式でしたガーベラ


小3の長男は、クラスの代表で言う言葉もあったりして、頑張ったみたいです。


保育園に入ったくらいの頃から、トイレの失敗がとにかく気になる長男←いつまで続くのか(笑)


「ママ、卒業式の間はトイレ行けんので!ママぼくの卒業式の間はトイレ行けんけど大丈夫⁈」
と私のトイレの心配までしてくれていますウシシ
まだ3年後ですけど笑い泣き


でも、長男が入学してからの3年もあっという間だったので、6年生になるのもあっという間かもしれません照れ





先月は、とにかく便秘が辛くなっていて、処方されたマグミットを飲んでみました。
数日経つと便秘解消されましたが、やはり柔らかいのは扱いづらいアセアセ


それ以来、内服せずに様子をみています。


たまにスッキリDAYがあり、その後は便秘になる事が多いです。


それも、最近はずっと出る時間がほんとうにバラバラなので、予想がつかず不安な感じですタラー


でも、病気が分かる前の身体のしんどさは無く、寝るとスッキリ疲れも取れて、毎日頑張れていますOK


来週からの春休み、まだまだ体力が心配ですが、少しずつ暖かくなってきたので、何事も前向きに過ごしていきたいですニコニコ


子供達や主人が元気でいてくれて、家族と一緒に過ごせる毎日に感謝ですピンクハート