いつもお読み頂き、ありがとうございます照れ


今年が始まってから、もう2週間以上つんですね〜子供達も学校が始まり、三連休も終わり、やっとやっといつものペースを取り戻していますニコニコ




今回は、病気とは関係なく子供の記録です上差し



小1の次男から私への愛情が半端なく…重たく…
こんな事は初めてで少々困っています笑い泣き



年明けには、子供達だけ少し長く義両親の家でお泊りさせてもらったのですが、次男は寂しかったみたいなのですぐすん


長男は、もう何度も一人でお泊りさせてもらっていて、いつも帰りたくなかった〜と言って帰ってきますウシシ


次男が子供達だけで泊まらせてもらったのは、去年の夏休み以来2度目でした。




帰ってくるなり


真顔「もう僕はお泊りは行かない!ママが一緒じゃないと嫌。」
↑よっぽど寂しかったのかな


真顔「僕、ママと一緒に死ぬから!」
↑まだ死にたくないよ


ニコ「ママ200歳まで生きてね」
↑さすがにそれは無理


真顔「パパ!ママの事ちょっとでもも触っちゃダメ!ママは僕の物だから!」
↑えっ!?パパはライバル!?


などなど愛されすぎて困っていますラブ


次男なりの精一杯なんでしょうが、愛情表現にも問題が笑い泣き
 

旦那くんもさすがに困り果ててましたガーン


それなのに、普段は口が悪くて
にやり「ママはシワだらけのおばあさん」
なんてしょっちゅう言ってきますムキームキームキー



徐々には落ち着いてきたのですが、祝日に私が仕事に行く時にはまた、笑い泣き「ママ行っちゃダメー」と泣かれてしまいましたアセアセ



大型のGWの時にも、義両親は来ていいよ〜と言ってくれているのですが、断固拒否中ですガーン




マイペースでお喋り、甘えん坊の次男、これからどう成長していくのかなルンルン


イライラせず、温かく見守っていきたいです照れ