大変遅くなりましたが…

今年も、よろしくお願い致します照れ


年末年始は、旦那くんの実家に帰省する事ができました。

病気になってからずっと私だけ帰れなかったので、1年7ヶ月ぶりでした。


義祖母のお葬式にも出席できなかったので、御墓参りに行きたかったのと、心配してくている義両親に会いたいとずっと思っていました。


ようやく、帰省して義両親だけでなく、旦那くんの兄姉にも会えました爆笑



旦那くんの実家はかなりの遠方なので、1日がかりでの移動です。


いつもは、車→フェリー→車で移動するところ、
今回はトイレが心配なのでアセアセ
車→フェリー→電車で帰りました。


フェリーや電車の中で軽い食事を取って、トイレにも行きつつ2泊3日でしたが無事に帰ってくる事ができましたウインク


今回も、子供達だけ少し長く泊まって、沢山遊んでもらって帰ってきましたキラキラ



私と旦那くんは、4日から仕事初め、子供達は今日から学校スタートです。



去年は、一時的ストーマでの生活、人工肛門の閉鎖手術と、とにかくトイレ問題と向き合う1年でした。


そんな中でも、次男が小学校に入学したり、仕事復帰が出来たりと嬉しい事も沢山ありました。



去年はどうしても家の中で過ごす事が多かったので、今年は、もっとアクティブに出かけたり、子供達と遊んだりして、免疫力アップしたいと思います爆笑!!