仕事に育児に家事、忙しく過ごしていましたニヤリ


皆さんのブログはちょくちょく覗いていたのですが、更新できずにいました。


沢山、イベント続きでしたニコニコ


11月末は、去年参加出来なかった小学校の音楽会♫

12月に入ると、またまた小学校の地域行事、次男7歳の誕生日、続いてクリスマスとイベント目白押しでしたサンタ誕生日ケーキ



病気になる前から、だんだんと寒くなりイベントの多いこの時期は苦手ですアセアセ
何度か軽い風邪にもかかったりで、ようやく今年も残すところ2日となりました。


去年の今ごろは直腸切除後で、イベントらしい事もあまり出来ませんでしたが、今年は家族リクエストの料理を作って、皆んなと一緒に美味しい物を食べて過ごす事ができ、とても嬉しかったですウインク



そして、術後1年が経ったら、お祝いも兼ねてお酒飲みたいな〜なんて思っていましたロゼワイン


病前は、特にお酒が好きという感じではなく、飲み会が大好きで、たまに出かけて皆んなとワイワイ飲む派でしたニコニコ


お酒は、飲むとけっこう飲める方でしたが、直腸術後はお酒がかなり弱くなるとか、下痢になりやすいとか情報を聞いてから、小心者なので躊躇していました笑い泣き



やっと先日、解禁しましたロゼワインキラキラキラキラ


久しぶりすぎて、美味しいというか何というか…お酒が飲めるくらい、身体も心も回復した事が嬉しかったですピンクハート


大親友が帰省していたので、我が家でまったり飲んで、話が尽きず、とっても楽しい夜でした爆笑


来年は、ぜひ飲み会にもチャレンジしたいですルンルン