今月は、ちょうど1年目の検査月間でした!




まずは、11月8日の内視鏡検査🏥


人工肛門閉鎖から半年余りですので、ご想像通り大変でした笑い泣き


少しでも、検査を楽に受けられるように、3日前から食事制限開始。


食事制限を始めた日から、腹痛あり下痢になり、検査前もしんどかったですガーン


検査当日は、トイレに駆け込み、最後の方は篭ってましたニヤリ


しかし、その日のドクターがとっても優しい女医さんルンルン


今までの検査の時は、痛みがひどく看護師に押さえられた事もあったので心配でしたが、丁寧に優しく検査して頂き、痛みも軽く終わる事ができましましたおねがい


術後の傷跡も綺麗で、素人の私が見るとどこを繋いでいるか分からないほど。
ポリープもなく問題なくクリアでしたキラキラ


検査後、2日くらいは術後を思い出すような軟便が続いたので大変でしたが、3日目くらいからはいつものペースに戻りました。


 


そして、昨日は血液検査、造影剤CT。


こちらも問題なく2年目に突入です爆笑




家族や、沢山の人に支えられた1年でしたピンクハート


色々な事を乗り越えて、仕事にも復帰できて、毎日楽しく過ごせています!!


最近は、予定が沢山で少し疲れてしまい、ちょっとイライラする事も増えてしまって反省ですアセアセ


年末には、ほんとうに久々に旦那くんの実家に帰省予定です。



年内にやりたい事も沢山あるので、体調に気をつけて、一つ一つ楽しみたいです照れ