先月、今月と予定がいっぱいで、毎日忙しく過ごしていました😄


先月は、地元の秋祭りに家族旅行🍂



秋祭りには、太鼓台が出ます。子供達が3日間参加したので、私も少し付き添って練り歩きました👦🏻


家族旅行は、うちの家族と、妹家族、うちの両親と総勢10人で神戸に行きました😉



須磨水族館、南京町、神戸どうぶつ王国で遊んで来ました🙌🏻






トイレを気にしながらではありましたが、何より皆んなで行けた事、子供達がとても喜んでくれたのが嬉しかったです😆


無事に旅行に行けた事が、とても自信につながりました💓



先月から始まった我が家のリフォームも、ようやく終わりました😉
新しいトイレ、お風呂で生活も一新✨何より、暖かいお風呂が気に入ってます🛀💓



今月に入ってからは、内視鏡検査に友達とフリマ出店😊
そしてまた、今週末には別の友達とフリマ、通院で造影剤CT、小学校の音楽会と続きます🙌🏻


1年前の今頃は、ちょうど大手術を受けた頃です。


1年前には想像がつかなかった、充実した毎日を過ごす事ができています☺️


検査前にはやはり不安になりますが、検査の事を忘れてしまうくらい、忙しい事にも感謝です😌


去年は参加出来なかった学校行事も、今年はしっかり参加して、子供達の成長を目に焼き付けたいと思います🙌🏻


通院関係の記録は、またまとめてアップします😌