安室ちゃん、引退しましたねおねがい


今だに、信じられません。


安室ちゃんの曲を沢山聞いて学生時代を過ごし、いてくれるのがあたりまえの存在でしたルンルン


長男の妊娠中に1度、ライブにも行きました。
とっても顔が小さくって可愛くて、でもダンスはすっごくかっこよくてピンクハート




安室ちゃんの引退を知った時、私の病気がちょうど分かった頃でした。



2度目の入院前に発売されたベストアルバムを旦那くんが買ってきてくれて、入院中、手術前後の不安定な時期にも沢山聞いて、何度も元気づけられました。


引退前には、今まで出なかったメディアでも沢山安室ちゃんを見る事ができて、もっともっと大好きになりましたニコニコ


本当に、引退しちゃったんですね。


安室ちゃんらしい笑顔で迎えた最後、今日は朝から沢山ニュースを見て、家事が進みませんでした笑い泣き


今まで、本当に本当にありがとう!!