新学期が始まりましたキラキラ


小1、小3の息子達を夏休みは学童に通わせていました👬


私の術後間も無く、排便障害もある為、体力不足でお願いする事にしたので、可哀想かなぁ‥なんて心配しながら行かせていましたが、夏休みが終わる頃には
長男👦🏻「冬休みも学童行かせて〜」
次男👦🏻「学校始まっても毎日学童行きたい〜」
と言うほど、学童を楽しんでくれたみたいで、ほんとに良かった〜ルンルン
夏休みの間にも、子供達はまたひとまわり成長しましたウインク



そして、私も今月から仕事復帰しました!


1年振りの復帰です。


長い間休ませてもらったにも関わらず、また復帰させてもらえた事に感謝です!!


家族は復帰する事を心配するかな〜なんて思っていましたが、私が前向きな気持ちになり、復帰するほど元気になっている事をとても喜んでくれましたピンクハート



週2回の短時間ですが、まだまだ体力不足は感じますねアセアセ


トイレ問題も、今週は問題なしでした照れ


今までは、買い物に行っても入院費や何もかも旦那くんの働いたお金で払ってもらって‥と気が引けていましたが、やっとまた私も、自分でお金を稼げるようになったんだな〜と思うと嬉しくなりました爆笑




台風や北海道の地震で被害に遭われた方々のこと、報道を見て人ごととは思えずアセアセ



自分は何も出来ない無力さを感じるとともに、いざという時の備えの重要性も感じます。


家に少し用意している防災セットを、近いうちに見直したいと思います。


被害に遭われた方々の被害が少しでも少なくすみますように。
早く水道や電気が復旧しますように。
病気の方々が、十分に治療を受けられますように。