先月末に、新車を納車しましたウインク


乗っていた車のエアコンが壊れてしまい、修理せずに乗り換えましたルンルン


本当は、新古車や中古車でも良かったのですが…
スライドドアの軽自動車を探していて、気に入った車がモデルチェンジしたばかりだったので、中古車は出ておらず、旦那くんに新車を買ってもらいましたキラキラ


スズキのスペーシアにしました🚘


とにかく車内が広く、乗り心地も快適照れ


遠出はしていませんが、少し出かけるにも気持ちが上がります




お盆前から、子供達は旦那くんの実家に一週間ほど帰省中です。


家の中がとっても静かです爆笑



旦那くんの実家は遠方です。
高速道路も、やっと最近全て開通したばかり。
途中のSAがほとんどなく、トイレ問題で私は帰省できませんでした💦


義理の両親、兄弟は皆さんとっても優しいので、沢山出かけたり、美味しい物を食べさせてもらったりと、愛情をもらっているみたいです。




私はというと…お墓参りに行ったくらいで、家で海外ドラマ三昧です。


私は特に不便や不満は感じていませんが、家族は心配してるのかなえー


特に旦那くんは、私を外に連れ出そうとします。


そんなに調子が悪いわけではないのですが、必要以上に外出はしてません。


出かけると、トイレの心配がつきまとうので、家に居る方がやっぱり楽なんです笑い泣き


これまで友達と出かける時は、ランチや夜ご飯を食べに行ったりでしたが、今は外食でも量が食べれず、気が進まないのでアセアセ



これじゃダメだよな〜とは思ってますが、なかなかですニヤリ


子供達が帰ってくるまで、もう少しゆっくりさせてもらいます。