今日が、術後2日目になります。


水分は、昨日から水のみ許可出ています。


朝から尿の管がとれて、トイレに行きました女性トイレ


エコーで確認してもらい、しっかり出ているようです。

お尻の痛みもあるのでトイレに行くのは心配でしたが、案外大丈夫でしたほっこり



昼から、シャンプーをしてもらい、洗顔も出来ましたおねがい

かなりスッキリしていますキラキラキラキラ



ストーマも、少し覗いて見ました。

予定通り、右側についています。 

 

時々、音が出たり、いっぱいになっている感じも分かってきました。


今日も、微熱のみで吐き気などはなし。


痛みは、今日もお尻の痛みを点滴でコントロール中です。


順調にいけば、明日から食事スタートですウインク