先日またひとつ歳を重ねました。

家族に祝ってもらえて
嬉しかった!

外食は難しいので
おうち焼肉



ちょっといいお肉を食べて


おなかいっぱいでした



今までお誕生日にはメールをくれてた友達から

連絡が来なくなったのは少し悲しい…


もう歳を取ればそんなもの送る余裕や意味なんてって思うけど


私は毎年遅れても送っていた。


なんかこれから送りづらいな…

今まで迷惑だったかなー…



でも自分が大切にしたい人には

行動で示せばいいよね。


拒まれたら

それまでの関係なんだって思うことにする。



ちょっと寂しさも感じつつ

また1年元気に過ごしたいと思います。



長男がハッピーバースデーを沢山言ってくれて

なんやかんやありながらも

手紙をくれて


嬉しかった!


ありがとうね。